エコミッション - 2000@ヨーロッパTeam ACP トップへ

 

Team ACP > エコミッション > 2000@ヨーロッパ > 現地レポート
パリ入城

 

9月26日<September 26>

PRIUSパリ入城。

エコ・ミッションPRIUSはベルギー、オランダと順調に駆け抜けて、いよいよ今回のミッションのベースキャンプといえるフランスはパリに“入城”いたしました。

ここパリはTeam ACPが「パリ・ダカール・ラリー」にギンギンに参戦していた頃におなじみの街。それこを“目をつぶっていても走れる”くらいのところですから、横田隊長もすっかりくつろいで故郷に帰った気分です。

明日はエコ・ミッションのためにセレモニーを開いていただけるというので、ランデブートヨタにおじゃまして、パリジャン達とも環境問題やPRIUSについて語り合いたいと思います。しかも、何でも当日は超ビッグなゲストが来ていただけると、風の噂に……

隊長の横田以外はあまり表面に出る機会の少ないエコ・ミッションのスタッフですが、総勢7名で動いています。今日は取材が入っていないので、スタッフの横顔をちょっと紹介してみましょう。


今日の隊長のひとこと
<Today's Yokota's comment.>

『パリに戻ってきました。懐かしいですね、パリ・ダカの準備で毎日フラッテル(エッフェル塔のそばの長期滞在型ホテル。今回もベースキャンプに利用しています)から“出撃”したものです。』

 


Copyright (C) 2001 Team ACP. All Rights Reserved.